プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリジナルの入浴剤を作りたいのですが、
製造していただける工場・会社を探したと思います。

福岡県近郊で製作・製造してくれる工場を探したいのですが
どうやって?、何を手がかりに見つければ良いのか?
まったくわかりません。

出来れば、僕みたいな個人で、小ロット注文の客でも
話を良く聞いて頂ける小規模で家族経営的な会社・工場を
探したいと考えています、探し方を教えてください
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

福岡県内であれば、北九州市若松区の二島に、「シャボン玉石けん」さんがありますので、一度、ご相談になってみてはいかがでしょうか。


http://www.shabon.com/
https://www.shabon.com/common/modules/formmail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います、
大変参考になりました(^^)

早速問い合わせてみます
ありがとう御座いました!

お礼日時:2007/10/04 01:42

医薬部外品製造業で探します.



 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います、
大変参考になりました(^^)

お礼日時:2007/10/04 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!