プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料ダウンロードできるイラスト作成ソフトがあれば教えてください。
(Photoshop や Illustrator に近いものがあれば)

よろしくお願いします><

A 回答 (6件)

Vectorのグラフィックエディタに色々ありますよ。


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …

オススメのモノも一応挙げておきます。
sai
http://systemax.jp/sai/
GIMP
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877. …
Pixia
http://www.pixia.jp/
    • good
    • 1

フォトショップ使ったことがないので近いかどうかはわかりませんが、オススメはPixia(ピクシア)です。

私は使い方をこのページで学びました。
http://kasumi.s11.xrea.com/pixia/
    • good
    • 0

すみません。


こちらです。

参考URL:http://tom2.org/tom/soft.htm
    • good
    • 0

ハイパーペイント、ピクトベア、ピクシアなどが多機能フリーソフトですね。


参考URLを貼らせていただきます。
いろいろなソフトを紹介してるページです。
    • good
    • 1

PictBear とか InkScape も挙げておきましょう.

    • good
    • 0

GIMP2.Pixia 辺りでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!