アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、石立鉄男のファンです。昔、小泉今日子と一緒にドラマで競演していました。そのドラマは確か学園ドラマで小泉今日子が確かピアノを弾いてました。そのドラマのタイトルとそのストーリーを知りたいのでもし、知っている方がいたら是非教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去ログにありましたよ♪


「少女に何がおこったか」です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa79569.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。過去ログをみて思い出しました。

お礼日時:2007/09/22 18:08

「少女に何が起ったか」です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%A5%B3% …

少女に何が起ったかはTBS系列(ただし北陸放送除く)で1985年1月8日~3月26日に放送された大映テレビ製作のテレビドラマ。小泉今日子の初主演連続ドラマである。

北海道の漁村(ドラマでは稚内市抜海)で育った少女・野川 雪が母の死をきっかけに出生の秘密を知りそれを確かめるために東京の音楽大学へ…。

苦難の中、ピアノの腕を上達させて行く傍ら、実の父親が天才ピアニスト故・東雪彦である証を探り当てていくが…。



キャスト
野川雪:小泉今日子
野川文子:市毛良枝
東雪彦:風間杜夫
東美津子:賀来千香子
東雪雄:松村達雄
東久之:長門裕之
東貴恵:岸田今日子
東節子:辺見マリ
東信之:柳沢慎吾
大津光三:辰巳琢郎
田辺ゆりこ:高木美保
川村良之刑事:石立鉄男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。そうです!やっと思い出しました。

お礼日時:2007/09/22 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!