アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の竹芝桟橋~浜松町駅あたりに大きめの釣具屋さんがあるらしいのですが
お店の名前と場所(どんな店なのか等)
を知っている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は。

無精をして放ってありましたが、電話帳で確認しました。ここ以外には場所から考えると釣具屋はありません。

フィッシング竹芝、港区海岸1-9-18。電話、3437-3727。
 具体的には知らないので、これ以上言うことがありません。検索をすると、全日本磯釣連盟関東支部指定検量所ということですから、伊豆七島方面の釣りに関しては拠点のようなところかもしれません。

この回答への補足

ありがとうございます。
全日本磯釣連盟云々~と言うのからして(?)やはりこの店でしょうかね。
ただ、浜松町に近いところにもう1つ、フューザという釣具店もあるらしく
どちらなのか…という感じなんです。
どんな店かがわかると、なお良いのですが。

• 0

名前はわかりませんが、浜松町から行けば、高速をくぐって左側の商業高校より竹芝側にあります。

隣にコンビ二とかがあります。マンションだか、会社の下の一階です。あまり大きくないお店ですよ。大きいのかなぁ?入った事が無いのでわかりませんが、そとから見るからには余り大きくないと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
自分も、色々調べてLIBERLISTさん御指摘の店じゃないかと思っているんですが、
いまひとつ確信がないんです。
店のサイトなどもないようですし…。
大きくないと聞いてますます怪しくなってきました。

• 0