プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日25歳の女性とお見合いをしたのですが、仲人さん抜きで
今度の土曜日に何か食べに行きましょうという話になりました。

その方は兵庫在住(私は大阪)なので、中間の神戸あたりで
会うことになっています。
彼女のリクエストは洋食屋なんですが、どこかいいお店は
ご存じないでしょうか?

あと、彼女も私も好き嫌いなしです。
できれば、お箸とナイフ、フォークか選べるところがいいです。

A 回答 (3件)

元町のグレゴリーコレ


パティスリーですが、ランチもやってます。
サラダ、メインディッシュ、ケーキ&飲み物
好みの料理一皿と好きなケーキを選んで食べられ、量も多過ぎずです。季節ごとにメニューも変わります。女性客またはカップルが圧倒的に多いです。ただし予約はやってないと思います。

三ノ宮~元町~神戸はアーケード商店街で繋がっていて、ウインドウショッピングもいいでしょう。

参考URL:http://www.gregory-collet.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/09/29 08:36

庶民的なお店でもいいのでしょうか?


神戸でお箸とナイフ・フォークが選べて美味しいのは
『赤ちゃん』です。
でも、本当に庶民的な『洋食屋さん』ですけど・・・。
ビフカツとランチが、お勧めです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002419658/M0028000868/

元町でしたら、『ロッグキャビン』(かなりレトロっぽい雰囲気です)や
『ゲンジ』も美味しいと思います。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002435991/M0028000220/

http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28000401/

少し値が張りますが、『伊藤グリル』のビーフシチューは美味しいですよ。
お願いすれば、お箸ももらえたと思います。

http://www.itogrill.com/cgi-bin/itogrill/siteup. …

デートでしたら、三宮の『もん』も老舗でいいと思います。

http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/contents/ …

雰囲気より味重視でのアドバイスですが、ご参考までに。
    • good
    • 0

"LIBERaL oriente" 中山手通1-5-8 INBビル6F



なんてどうでしょう.
是非ネットで調べてみてください.
とても雰囲気のよい店でした.
夜行くといいと思いますよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごくきれいなお店ですね。
いい雰囲気になれそうです(笑
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/22 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!