プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳から18歳までバレエをしていましたが、大学受験で、バレエスクールを退団しました。大学から通えるバレエ教室を探しています。誰か教えてください。都内の〈千代田区周辺)気軽に通えて、初心者ばかりでなく中級クラスのあるところはありませんか??? お願い致します。

A 回答 (1件)

 kaeru0805さん こんばんは



 千代田区の何所にお住いか解りませんが、東西線の門前仲町駅は交通便はどうでしょうか???門前仲町駅下車徒歩5分位の所に「富岡八幡宮」が有ります。その社殿の側に、東京シティー・バレー団理事長で世界的に名が知られている「石井清子先生」がやられている「石井清子バレエ研究所」が有ります。ここだったらお子さんや大人の初心者ばかりでなく、プロレベルの方まで学びに来ています。ここは どうですか??

 以下が「石井清子バレエ研究所のHPです。
 http://www.kiyoko-bs.com/top.html

 詳しい事は、問い合わせて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sionn123様
ありがとうございます。
石井靖子先生のところは調べたのですが、大手町付近でないかと探しています。
石井靖子先生のところは、たぶん娘がいたところより、レベルが高いのではと思っております。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/26 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!