プロが教えるわが家の防犯対策術!

イ・ジュンギ主演の韓国ドラマの犬とオオカミの時間を観ています。それの第1話と第4話に出てくるタイの寺院がどこにあるか知ってる方いらっしゃいませんか?あさってからバンコクに行くのでもしバンコクだったら訪れたいと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 そのドラマを観たことがないので、「 金ピカの仏像 」という情報から


推理するに、中華街( ヤワラー )の東の端にあるワット・トライミットかも
しれません。バンコク中央駅からも近いので、地下鉄でカンタンに行けます。
地球の歩き方などにも必ず載っていますよ。

 ただ、テレビドラマの撮影に適しているかどうかは不明なので、
もしかしたら寺院と仏像を別々に撮影している可能性もあります。

参考URL:http://www.asiamap.net/thailand/wattrimit/wattri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ワットトライミットも観光についていて行ったのですが、
そこではありませんでした。
結局バンコクでは見つかりませんでしたが
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!