アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル・作者名はわかりませんが、おそらく8~10年くらい前にジャンプ系統の雑誌に掲載された漫画だと思います。
ヒロインの「レイチェル」というアンドロイド?の女の子が大きなお屋敷みたいな所で働くことになってすごくうかれます。
だけど数日後、体にダーツの的を書かれそこに矢を刺されてゴミ捨て場で死んでいる所を主人公が目撃してしまうんです。
その後、何年か経ってから主人公が同じレイチェルという名前の女の子と出会います。
そしてその同名の子を手伝う、あるいは助けてあげて最後に「レイチェルか・・・いい名前だな」みたいなことを言って終わる話です。
確か1話完結の読みきり作品で、最初の死んでしまったレイチェルの話は物語中盤に盛り込まれてたと思います。
裸でダーツの的にされて死んでいるシーンが印象的でずっと気になってます。
誰か心当たりのある方、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「BAD SHIELD UNITED」ではないでしょうか。

BLEACHを描いている久保帯人先生の読み切りです。
ZOMBIEPOWDERの4巻に収録されているらしいのでチェックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!これっぽいです。
まさかブリーチ書いてる人の作品だとは思いもしませんでした。
ありがとうございます、長年の気がかりが解消されました。
今度確認してきます。