プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ3歳になる双子(女児・男児)を幼稚園に通わせたいと考えています。
調べたところ、市川市市川南周辺で通園可能なところは、以下の二つでした。
共立幼稚園(私立)、大洲幼稚園(市立)。
それぞれの園の方針はHPで拝見しましたが、
一方は私立らしくきめ細かく、もう一方は市立らしくおおらか、
そのような印象を受けました。

(1)さて、両方ご存知の方は少ないと思いますが、
それぞれの幼稚園のことをご存知の方、
実際にお子さんを通わせて方も含め、
なんでも結構ですので教えてください。
実際に見学に行くつもりですが、事前情報としてお聞かせ下さい。

(2)また、見学に行く際に気をつけたり、
聞いたほうが良いようなことをご存知でしたら
併せて教えてください(この二つの園に限らず)。

尚、この際、お金のことは無視して下さい。
また、大洲幼稚園は、4.5歳児保育だと言うことは調べて判りました。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お金のことを無視するんでしたら、日出学園幼稚園がいいですよ。



大学受験まで入試がないので、ゆっくり出来ますから。

この回答への補足

回答有難うございました。
HPを見て、どのような幼稚園か判りました。
検討してみます。

補足日時:2007/10/12 22:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!