アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年秋に着ようと思い、灰色のLEEのワークコートを買いました。
結構丈が長めで、膝ぐらいまで来るのですが、良い着方が思いつきません。
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

いや、別にふつーに着ればいいだけですが?


何が問題なんですか?

この回答への補足

上に羽織ってボタン閉めれば中は見えませんが、秋なのでそういう着方はあまりしたくないんですよ。
それに、色合いとかもあるじゃないですか。
更に丈が長いということで、何か工夫した着方もあるのかなと思って質問させてもらいました。

補足日時:2007/09/24 10:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!