プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSNのメールでmsn.comのドメインで取得したいのですが、hotmailしかありません・・。
どこで取得したらいいのでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

いまやってみましたが、



amanojackさんの言われるように
MSNエクスプローラを使用して、新規ユーザーを追加するとメールアドレスは @msn.com になりますね。

しかし、IEで http://hotmail.msn.co.jp/home.htm から新規登録をすると、 @hotmail.com になります。

詳しい理由はわかりませんが、どちらも新規登録できますが、上記のような違いがあるようです。
    • good
    • 0

MSNエクスプローラーの新規ユーザー追加で、@msn.comのフリーメールアドレスは、取得出来ます。

以前の@hotmail.comの代わりだと思います。新規で@hotmail.comは、とれなくなっていますから。
    • good
    • 0

自分は msn.com を持っていますが


これはフリーメールではありません。
msn とプロバイダー契約してもらった物です。
odn.co.jp とか so-net.co.jp とかとおなじものだと思いますが・・・
hotmailのサインインのところにmsn.comが出てくるのは
msn.comの人も外から自分のメールを確認するためだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!