アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近DVDを買っても買ってもいいのにあたりません。サスペンスがすきなのですが、なにかお勧めってありますか?あと、見た後スッキリ、外に思わず出かけたくなるような映画も、もしあれば・・。お願いします。

A 回答 (2件)

ガス燈、シャレード、恐怖の岬とか。



サスペンスと言えば、ヒチコック。☆は特にお勧め。

フレンジー
トパーズ
引き裂かれたカーテン
マーニー
サイコ
北北西に進路を取れ☆
知りすぎていた男☆
間違えられた男
裏窓☆
ダイヤルMを廻せ!☆
私は告白する☆
見知らぬ乗客☆
ロープ
パラダイン夫人の恋
汚名☆
白い恐怖☆
救命艇
疑惑の影
逃走迷路☆
断崖☆
海外特派員
レベッカ☆
バルカン超特急
間諜最後の日
暗殺者の家

観たあとスッキリなら、スティング、12人の怒れる男とか。
古い作品ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい・・・たくさん見ていらっしゃるんですね。ヒッチコック私も好きです。でも、見てないのがたくさんありました。ご親切に回答してくださって、ありがとうございました。明日、dvd買いに行ってみようと思います。

お礼日時:2007/09/23 22:26

トゥルーライズ


(ジェームスキャメロン監督(タイタニック)&シュワちゃん
ちょっと古いですがお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に、TVで見たかも。核爆弾か何かの関係の話で、家族に自分の本当仕事を隠して生活している・・・でしたっけ?トゥルーライズで、なんかピンときました。TVでみてDVD買おうと思っているうちにタイトル忘れてしまった過去を思い出しました。

お礼日時:2007/09/23 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!