プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
NHKのニュースを担当されている、登坂淳一アナウンサーは今現在、ニュース番組に出ていらっしゃいますか?

8月頃まで朝とお昼に出ていたと思うのですが、近頃見ないので気になっています…。
時間帯が変更されただけなら良いのですが。

A 回答 (4件)

2010年3月に北海道局に配属となりました。

低視聴率にあえぐ北海道NHKの助っ人として活躍中。
地方局では笑顔満面、別人のようです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

平日13時のニュースなどで観ますよ^^



それにしても突然髪の毛が真っ白になりましたよね。
元々白髪が多かったけど染めていたのか、それとも本当に突然増えたのか…少々心配しています。
    • good
    • 0

下記サイトがめちゃくちゃ詳しいです。


先週夏休みで休んでいたためではないですか?
 

http://blogs.yahoo.co.jp/haleruya07/2061208.html
★現在出演番組:2006.4~ 
下記NHK時事定時ニュース、緊急、特設ニュース等担当。
11:00~11:05、正午12:00~12:15(延長あり)
13:00~13:05、18:00~18:10
祝日15:00~のニュースを読まれる事もあり。
地方により変更、延長あり。


●これからの休日予定=07年9月8日(土)~9月16日(日)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!