アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この映画、もとは日本で書かれた話とききました。アニメかなにかあるのでしょうか。原作をみて、さらに映画を見た方、実写化されての感想など教えてください。(原作を見ていなくても、映画を見たという方、感想をおしえてください)

A 回答 (2件)

元々は日本の玩具メーカー「タカラ(現タカラトミー)」社がおもちゃを売り出すための企画です。

20年以上の歴史があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィキペディアに載ってるんですね。すごい!アニメかまんが発かと思ってましたが、玩具だったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 23:02

私の子供が小学生に入る前ぐらいですから、20年ほど前ですか。


これで遊んでいました。

参考URL:http://www.e-hobby.co.jp/cgi-bin/omc?&port=33301 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年前からあったんですね。日本に住んでて知りませんでした。わたしの友人でこれで遊んでた人いるかもしれません。映画はご覧になりましたか?もしその感想、おもちゃの思い出等あれば教えていただきたいです。
たまたま、トランスフォーマーの予告を見たのですが発想がすごいなと思って、興味をもっていたらネットかなにかで日本に関係しているようなことを読んだもので、さらに興味を持ってしまいました。あんな柔軟な発想のできる人ってすごいなと思いまして。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!