プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆ハーレムアニメが見たいのですが、なかなか見つからないのですが、知っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

逆、ってことは、女性の周りにイイオトコがいっぱいってことですよね?



「アンジェリークシリーズ」2作品でどうでしょう?
至って平凡な少女(それでも十分可愛いですが)が、
美青年、美少年ばかりの守護聖の協力を得て活躍します。

あとは、「遙かなる時空の中で~八葉抄~」も、
主人公が女子高生で、彼女を助ける八葉と呼ばれる美青年、美少年
と共に、異世界を救うお話しです。

それから、「金色のコルダ」も、平凡な女子高生の周りに、
音楽に秀でた男子高校生が現れます。

なお、これらを含む(コーエイ作製の)シリーズのことを、
「ネオ・ロマンスシリーズ」と呼称して、
参加声優達によるイベントが何度も開催されているようです。
私は行ったことないので判りませんが、
さぞや女性ファンが殺到しているでしょう。

参考URLは、ネオ・ロマンスの公式サイトです。

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アニメですが見てみてとても面白かったです。
あとサイトまで教えていただいて、本当にご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 21:14

・「彩雲国物語」・・・今NHKのBSで「II」を、地上波でも「I」の再放送やってますね。


・「ふしぎ遊戯」・・・これもヒロインの周りに美少年がオンパレードです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
『彩雲国物語』は今も欠かさず見てますが、いつも続きが楽しみです。

お礼日時:2007/09/30 21:22

桜蘭高校ホスト部


フルーツバスケット
ヤマトナデシコ七変化

あたりがお勧めです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
とても面白かったです。特にヤマトナデシコ七変化はギャグ入りで楽しめました。

お礼日時:2007/09/30 21:17

セイント星矢・・・は逆ハーレムとは言わないのかな?


あと犬夜叉?十兵衛ちゃん?とか。
ていうか、困り度レベルがすごい・・・
切迫してるんですね・・・(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早く見たくて…あはは(汗)
あの、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 21:05

桜蘭高校ホスト部とかどうでしょうかっ??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、見ました。
とっても、おもしろかったです。
今度、漫画も読むことにしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!