アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「saw」のヒット以来、色々なソリッドシチュエーションの映画が出ています。
DVDのパッケージは、面白そうですが、どれもレンタルをしたら、失敗をしそうで、手が出ません。
オススメがあったら、ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

「unknown」が最近見た中では、なかなかおもしろかったです。



参考URL:http://www.movie-eye.com/unknown/
    • good
    • 0

最近似たような質問が出たばかりです。



http://okwave.jp/qa3352874.html

理由・SAW・フォーンブースが挙げられているので、あとはキューブシリーズくらいでしょうか。
    • good
    • 0

一押しは「フォーン・ブース」



sawを見るくらいだから映画好きだと思うので、見ている可能性が高いですが、最近までで一番インパクトに残っている映画です。主演のコリンファレルの演技が鬼気迫っていてすばらしいし、終始公衆電話の中で物語が進行する設定も◎。展開が読めなった。オスカーをとった演技派のフォレストウィティカーなど、脇役陣もいいです。

「ゲーム」

二押し。マイケルダグラス主演だったかな。シックス・センス的なラストでドンデン系です。内容はシリアスなのにラストで気が抜けるところが好き、ソリッドシチュエーションとは違うかな。

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!