アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿or池袋でオフ会(飲み会)を開催します。
年齢は30代が中心です。

・人数は男女5人くらいの10人前後
・予算はだいたい5000円くらい

料理が美味しくてリーズナブルで、できればあまりうるさくなく
て話ができる感じのお店を探してます。
そんな感じのお勧めのお店があれば教えて下さい。

普通の居酒屋じゃなくて、もしあればですが、何か特徴というか、
ウリのようなものがあるお店だと嬉しいです。
例えば、何かイベントがあるとか、店の内装や演出が凝ってる等。
(これは必須ではありませんが、もしあれば)

あと、飲み放題の有り・無しもわかれば教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

unoleeさん、はじめまして。



超個人的な意見ですが、参考にしていただけたらなと思います。

「ほっこり」池袋店 ※飲み放題あり。
http://r.gnavi.co.jp/g840403/
料理がとても美味しく、個室もあるようです。
居心地もよいです。

「ヴォロンティエ」※飲み放題あり。
http://r.gnavi.co.jp/g732201/
新宿の駅からすぐですが、落ち着いた雰囲気のお店で、
ゆっくりくつろげると思います。

どちらも料理がとてもおいしいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも雰囲気良さそうですねぇ~
検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 11:28

新宿駅の傍にある「デン・アクアルーム」はどうですか。


http://r.gnavi.co.jp/g045629/
TVのグータンヌーボでも使われていて、お魚がきれいですよ。
内装もすごくオシャレです。
コースで頼めば6千円で飲み放題つきとかあったような・・。
大人数の場合は個室もあるからまったりできます。
とても人気のお店なので予約は必須ですが・・。
    • good
    • 0

たしか池袋にアントニオ猪木のお店ができましたよね!


まだ行ったことはありませんが、知り合いの話だと
かなりおもしろかったみたいです☆
色々料理にも工夫がされてて、ワイワイやるにはいいみたいですが、
落ち着いて食事がしたいようだったら、条件にはあてはまらないかもしれません。
あと、こちらも池袋ですが、以前行ったお店で
「和ダイニング しょう助」というお店が駅の近くにありますが、
そのお店は落ち着いた雰囲気でよかったです^^
コース料理に飲み放題をつけても5000円くらいでいけると思います♪
    • good
    • 0

月の雫


http://r.gnavi.co.jp/g078815/

個室が充実していて、うるさいのを嫌う人にはお勧めですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!