プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのまんまですが、オンラインゲーム等が出来るようにShuttle FS50にビデオカードを増設したいのですが、可能でしょうか?また可能ならどんなビデオカードがお勧めかご教授願います。

A 回答 (2件)

PCIの最高性能はGeForce 8500GTです。


http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/51033 …
ただし日本ではほとんど流通していないようですので入手は困難かと思います。
    • good
    • 0

残念ですが搭載可能なグラフィックボードがPCIスロット用だけなのでオンラインゲームは難しいかと。

最高性能でもローエンドのRADEON X1300ですからね。今よりは良くなりますけど一部の軽い3Dゲーム以外はまともに動きません。プレイ出来るタイトルよりも出来ないもののほうが多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!