プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10~11月頃に島根県の松江市に家族旅行を計画しています。家族は4人ですが、できればペットの犬(柴犬)も連れて行きたいので、一緒に泊まれるところを探しています。自分でもいろいろ探してみましたが、松江市といっても市内から遠く離れた場所(美保関や平田など)しか該当する施設が見当たりません。できれば市中心部のビジネスホテルでペット宿泊可のところが希望なのですが、最悪近隣のペットホテルに預けるでも仕方ないかとは思っています。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、松江市内にあるペットホテルの紹介をします。


http://www.bf-wonwon.com/ofuro/tenpo/fc/matue/ma …
みしまや学園店から美保関方面に歩いて3分程度のところにあります。
http://wonder-spa.jp/
山陰合銀本店から松江大橋方面に歩いて2分程度の場所です。

両ペットホテルに近いビジネスホテルの紹介です。
http://www.oki-island.jp/rainbow/
http://search.travel.goo.ne.jp/detail.php?pcd=32 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。御礼が遅くなりすみません。松江には6年程住んでいたので大体の場所は分かります。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/05 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!