アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、
前にもこの手の質問があったらすみません。
質問はタイトルそのものです、
個人サイトで作られたWin部屋を
なんとか使いたいのですが。。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

わたしはWinなので 確かなことは言えませんけど。


マック用の「お部屋エディタ」と言うのがありました。”Win版のお部屋が読み込める”と書いてあるのでもしかしたらマック用にできるのかも・・・です。
曖昧でごめんなさい(¨;)

参考URL:http://homepage.mac.com/kyonta/free.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曖昧なんてとんでもないです、助かりました!
ありがとうございました。
こったお部屋が以下に作られています、
よかったら、どうぞ。
http://www.galstown.com/sozai/rosarium/

お礼日時:2001/01/30 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!