アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏とラブ定額をしているんですが、彼のほうがボーダフォンからソフトバンクに機種変したいそうなんです。ラブ定額の相手がソフトバンクの機種に変わっても私がボーダフォンのラブ定額を契約している限り、私から電話したりメールしたりするのは月額315円のままになるんでしょうか?ラブ定額は私が解約しない限り続行させるのでしょうか?

詳しくわかる方教えてください!!!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏さんが機種変更すると、ボーダフォンではなくソフトバンクとの契約結びなおしになりますので、彼氏さんはラブ定額は使えなくなります。

質問者様が機種変せずそのままボーダフォン携帯を使いたいのであれば、プランを変更されてはいかがでしょう。
質問者様・・・プラン変更でホワイトプランに
彼氏さん・・・機種変・ホワイトプランに
そうすればソフトバンク同士なら21時まで通話もメールも無料です。
21時以降の利用が多いならダブルホワイトにすればいいと思います。
    • 0

あなたが契約しているラブ定額は今後も利用可能です。

でも彼氏があなたに対してラブ定額を契約している場合、機種変更で3G携帯に変えるなどして昔の料金プランが使えず、新しいプランでの契約となった場合にはラブ定額は付けられません。
    • 0