プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ときめきメモリアル Girl's Sideについての質問です。
天之橋さんのアルバムイベントで、3年目の4月に交響楽団の
イベントに誘われるのがありますが、どうにもイベントホールに
誘われません。
2年目の8月頃にはばたきニュースで、「イベントホール完成」の
ニュースも見ました。
ニュースは何秒以上見ないといけないとか、何度もロードを
繰り返さないとイベントホールに誘われないとか、何かご存知の
方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいします。

A 回答 (1件)

ただたんに、好感度が足りないのではないでしょうか?


好感度が「友好」以上なら、誘われましたよ。
ひたすら一緒に帰ったり、プレゼントをあげたりして地道に上げてください。

参考URL:http://www29.atwiki.jp/1stlove/pages/54.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちおう誘われはするんですけど、ショッピングとか
ドライブなんです。変ですよね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!