プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のカテとどちらを選ぶか迷いましたが
こっちの方が回答貰いやすいと思いましたので
質問します

パソコン1台で家族共有しています
娘が2nd ipodnano+iTunes7.0.2.16を利用しています
本日自分が3rd ipodnanoを購入しました
しかしいざPCに繋ぐとiTunes7.4.2ではなければ使用できないみたいな
メッセージが表示されDLを促されました

iTunes7.4.2をインストールしたら
2nd ipodnanoはそのまま問題なく使用できますか?
(ライブラリ内のデータなど下位互換?上位互換?ありますか)

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ソフトウェアアップデータでは既存の機種が使えなくなる事はありません。

ご心配なく^^ 安定性なども改良されるので、お早めにアップグレードするのをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

安心しました

お礼日時:2007/09/24 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!