アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。こんにちは。
来年の4月に友人が結婚することになり、結婚式の二次会の幹事をすることになりました。
披露宴の場所は、京都のウエスティン都ホテル(最寄駅は蹴上)です。
参加人数は30~40人、参加者は新郎新婦の友人(20代半ば)なのですが、どこか良い場所をご存知の方いらっしゃいませんか?
披露宴が蹴上なので、できれば地下鉄の東西線沿線か、三条~四条河原町で…と思っています。
なお、私は現在神奈川の方に住んでおり、簡単に下見に行けない状況です。
11月の連休を利用して京都に行ってこようと思うので、それまでにご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


ご友人様のご結婚おめでとうございます。

ここは、如何でしょう? 会場からも近そうですよ。
(地下鉄東西線「京都市役所前」駅から徒歩1分/京阪「三条」駅から徒歩5分)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029886.html

また、ここで探してみては?
http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
このお店、気になっていました!見てこようと思います。

この手のサイトは一通り見てみたのですが、検索条件が悪いのか、なかなか条件に合うお店が見つからず苦労しているところです。
引き続き、探してみたいと思います。

お礼日時:2007/09/27 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!