アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が欲しいのですが、旦那がアダルトビデオが好きで、排卵に当たる日まで我慢出来なく困っています。私が、そんなに躍起になってもいけないのでしょうが、歳が歳なもので。あまり出しすぎても精子の質が悪くなる。とも聞いたのですが、どうなのでしょうか?
どうやら、セックスよりもビデオを見てオナニーするほうが好きなようです。週にセックスが1とすると、オナニーが2という感じです。オナニーは自分のペースで出来るからでしょうが、、。
こんな性生活でも子供が出来るのでしょうか?排卵日にあたれば旦那が頻繁にオナニーしていても大丈夫でしょうか?
似たような経験のある女性の方からのアドバイスを聞かせて欲しいです。

A 回答 (2件)

精子は溜めすぎるとかえって質が悪くなる、と聞きました。



精子は日々作られて日々死んでいきます。
出し渋っていると奇形精子、死んだ精子、受精能力の無い精子が大量にいます。
(だからといって奇形児が生まれるという訳ではありません)
量があればいいってものじゃないんですね。
受精能力がないものや、卵管まで辿り着けない弱い精子が半分ぐらい占めているから・・

なので理想的なのは、3~4日に一回出しておくと精子の量、新鮮さから言っていいらしいです。
とは言え、子作り中はちょっと我慢してもらいたいですね・・
排卵日前一週間ぐらいは。
他の時期はコンスタントに循環(?)させているのでかえっていい事でしょう。

でもまぁ、自分でやるだけかわいいものですよね。
浮気してない証拠です。
そこのところは褒めてあげるべきです(笑)

赤ちゃんがやって来る事を祈っています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分たちのペースで励もう!?と思います。
旦那が子供が欲しいと言いながら、オナニーやビデオをみる回数が何だか多いので、(私の勝手な基準ですが)
少しむかついていましたが、大らかな気持ちで生活して行こうと思います。
お世話になりました。

お礼日時:2007/09/25 07:40

戦国時代並みに生きて行くのが大変な時代に子供を作ろうとは残酷な



それは置いておき精子が少ない男の場合はオナニーしない方が良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!