アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
付き合ってはいないけど気になる女の人からほっぺにチューされたらうれしいですか?あんまりですか?

A 回答 (7件)

気になる女の子?


それなら死ぬほどうれしいに決まってますよ。
それだけで1ヶ月くらいは幸福でしょうね。

ただ、他の人の前だとか他の条件が加わると回答は変わってくるでしょう。
他の友達の前で付き合ってない女の子からされたらリアクションに困りますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございます。
では、好きな女の子にされたら、それをきっかけに告白しようと思いますか?
私は女ですけど、なかなか告白してくれない人がいて、そういう作戦は有効なんかなーと思って質問しました。好かれているのはなんとなく分かっています。
女とか関係なく自分から言えばいいんでしょうが、ここは一言言ってもらいたいのが本音です。

お礼日時:2007/09/25 11:53

女だけど・・ごめん。



その作戦、アリだよ!
少なくとも相手の男性には憎からず思われている事が確信できている状況であれば、確実に成果があります。

私はその手で複数回成功してますよ。・・・あ、昔の話よ昔の!・・突っ込まないでよ、突っ込んでないか。失礼。

べったりチューじゃなくて軽~くだけどね。でもその後は(彼の顔の位置と)距離的にはそれほど離れずに10センチくらいの距離から50%位のハニカミと30%位の甘えと20%位の自信のカクテル笑顔をしてみると、感極まった(らしい)相手男性が抱きしめてくるとか唇奪いに来るとか・・・そういう方向な感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですねー。でもやろうとしているこっちもかなりどきどきしてしまいますね・・・。やっぱり無理かもなー><

お礼日時:2007/10/17 00:26

嬉しいに決まっています、私なら気になる女性にそのような事をされたら絶対に告白します。

その時のお酒飲んでいる時の出来事等でしたら酔っているのかなとも思いますが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/17 00:27

No2で回答したDaysFightです。


ご回答のお礼どうもありがとうございます。
お礼のご質問に答えさせていただきます。

>では、好きな女の子にされたら、どう切り返しますか?
>告白しようとおもいますか?
好きな人にされたらシャイな性格が生じて、
メチャクチャに動揺して心臓バクバクしてると思います。
緊張MAXで有頂天になってることが考えられるので、
真っ白な頭の中で、告白といった考えや言葉は出ないでしょう。
行動として出来そうな事は一つだけ。
好きな人がやった行動をそのままお返しすること。
すなわち、好きな人へのほっぺキスをやり返すぐらいでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。でもやっぱりこの作戦は妄想の中だけになりそうです・・・^^;

お礼日時:2007/10/17 00:29

#1です。


そういう状況だったのですか。
それなら、まあひとつの手段とは言えるでしょうね。
ただ個人的にはちょっと飛躍しすぎかなという気はします。

もしこの質問を追及されたいようでしたら
あなたの性格、彼の性格、現時点での彼との関係(距離感)などをお知らせください。それによって変わりますので。
(それほどでもなければ別に結構です。)

「ほっぺにチューしようかな」なんて思うくらいなので
かなり積極的で、その男性ともかなり親密で、
他にも仲の良い男友達が結構いるというキャラかと推察いたしますが、
それならば、彼のあなたに対する好意をある程度確信している場合は
キスはアリかと思います。
ただその場合も、「キス」と「彼から告白」の間には
思った以上にステップが多くあるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

嬉しいんじゃないですか、普通。



捻くれた男は「誰にでもするのかな。」とか「ラリッてんのかな。」と思うかもしれませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/25 11:55

気になる相手だったら嬉しいに一票です。


そうでなければ、リアクションに困るので、
理由を尋ねて相手の心境を知ろうとしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では、好きな女の子にされたら、どう切り返しますか?
告白しようとおもいますか?

お礼日時:2007/09/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています