プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月にアメリカのオーランド行く予定なのですが、親戚にヴィクトリアシークレットの化粧品を買ってきてと頼まれました。オーランドにヴィクトリアシークレットのショップはあるのでしょうか? ネットで調べてみましたがよく分かりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヴィクトリアシークレットはもともとランジェリーショップですが、ホームページの情報によれば、化粧品を扱っているのは、オーランドの9軒中、以下の4件のようですね。



* FLORIDA MALL
8001 S ORANGE BLOSSOM TRAIL
ORLANDO, FL 32809
407.859.9983

* ORLANDO FASHION SQUARE
3201 E COLONIAL DR
ORLANDO, FL 32803
407.895.0915

* POINTE ORLANDO
9101 INTERNATIONAL DR.
ORLANDO, FL 32819
407.354.0046

* THE MALL AT MILLENIA
4200 Conroy Rd
ORLANDO, FL 32839
407.345.8639
    • good
    • 0

Victria's Secletの店舗検索はこちらから


オーランドで9軒出てきますね。

参考URL:http://www2.victoriassecret.com/html/custsrvc/st …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!