アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年の前になりますが、キムタクと松たか子主演の月9、
ラブジェネレーションの挿入歌で女の人が歌ってたゆっくりした感じの曲なんですが、知ってる方いらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

meoのtrue true。


もしくはmeoのclack-sionです。

CDだとA面B面になってます。
    • good
    • 4

私も


「true true」/meo(←メオという人みたい。)

だと思います。
アンチキムタクなのに
松たか子さん大好きで
ビデオもサントラも持ってて
確認したので確かだと思います。
懐かしいな~
    • good
    • 0

こんにちは


下記サントラ収録の「true true」でしょうか?(試聴)

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=545778

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ameblo.jp/jadeandstevei/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!