プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回見る度に福田総理の顔に金箔を塗ったら黄金バットだなって思ってしまうのは私だけでしょうか・・・?

是非一度コントをしてもらいたいものです。

A 回答 (12件中1~10件)

今日は一日中いやな気分でしたが、唯一この質問内容のみが幸せな気分にしてくれました。

ありがとう。似ています!
    • good
    • 0

私は、ビーグル犬に似ていると思います。


それに鼻の下がとても長いです。

ついでに、国民新党の綿貫さんはコウロギかセミに似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
ハットリくんもビーグル犬も似てますね(笑)
何の予告もなく福田総理が金箔塗ってマントかぶって杖持って国会に現れたら最高です。

福田総理は真面目で地味な印象があるのでこのキャラでいくべきだと思いますね。少しはじけているくらいが丁度いいと思います。
政治に無関心な若者にも興味を持ってもらえる良い機会なのでは。
福田バットグッズを作ったりしても売れるような気がします。

お礼日時:2007/09/25 22:33

 黄金バットに似ていろとは思いませんが、明らかに言えることは、実父の故・福田赳夫元首相には全く似ていない。

新総理の康夫氏のほうがずっと男前で、歴代首相の中ではハンサムな方と思っています。
 康夫氏の現在の年齢は、父親の首相就任時と同じ71歳だそうですが
私には、康夫氏の方が若く思えます。
 もっとも、赳夫氏が首相就任時は、私がまだ選挙権も持たされていない16歳だったためそう思えるのかも知れません。
 私と干支が同じなので、福田康夫新総理には大いに期待したいと思います。

参考URL:http://www.kantei.go.jp/jp/rekidai/kakuryo/67.html
    • good
    • 0

飲んでいるお茶を吹き出しました(笑)



よく気がつきましたね。似ています。
もう首相の事を以前のように見られなくなりました。
    • good
    • 0

ああ、云われてみれば。



あんなに頼りがいはなさそうですけどね。
ワッハマンにもちょっと似てます。って当たり前か・・。
    • good
    • 0

俺も誰かに似ているなーって思っていたら、


なるほど黄金バットですか。妙に納得です。
    • good
    • 0

あ~


金箔・・ほっぺに渦巻き・・
ホントに似てる。
    • good
    • 0

お父さん(赳夫氏)のほうが似ているんじゃないかな?


私には「ダメおやじ」ってマンガの主人公にみえます・・・。
官房長官の頃からそう思ってました・・・。

削除されるかも・・・
    • good
    • 0

禁止事項に抵触するかな?



参考URL:http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/
    • good
    • 0

質問者様はいったい何歳なんでしょう。



なかなかナイスな観察でございました。。ばか受け!!

はっとりくんは前から思ってましたが。。わははは

所信表明演説でコントやったら、解散総選挙でも圧勝するのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!