プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生です。今年の夏休みに初めて自作パソコンを完成させ、今どんどんソフトやハードウェアについても勉強しています。知れば、知るほど、どんどん面白くなっていき、新しいパーツが欲しくなってきました。
 しかし、まだ学生で全然お金がありません。僕のパソコンはグラフィックチップが搭載されており、グラフィックボードはありません。そこで、質問なのですが、グラフィックボードなどの最新パーツはどこのモニターをすれば手に入れることができますか。
 中学3年生で、自作経験1回だと厳しいのはわかっています。しかし、お金がないので、これしか手はありません。
 また、グラフィックボードに限らず、そのほかのパーツが無料で手に入るのであれば何でもかまいません。

A 回答 (4件)

雑誌の懸賞しか方法がないが、グラボ等の豪華商品が掲載されている雑誌は約1000円です。

しかも1名の当選人数・・・・・

運が良ければ1回で当たるが、悪ければ一生当たらない。

素直に新聞配達のバイトをしよう。 多分中学生でも採用してくれるはず(20年前は出来た)
勿論、甘っちょろい物ではないぞ! 朝2時位には起きなければいけない。それから学校だ!!

後は素直にお年玉を待つ事。又は素直に諦める事。
お金が無いのだから仕方ない、無い物は無い。

ちなみに私は約3年間で、PCケース・マザーボード・USBメモリ・ライティングソフト等を懸賞で当ててます。
    • 0

パソコン通信時代からのニフティのフォーラムがFOLOMYという名で独立して開いています。

その中のpc-diyではいらなくなったパソコン部品をPCパーツ里親募集として無料で融通しあっています。必ずしもお望みの品があるとは限りませんがいろんな物が出てきますよ。覗いてみたらいかがですか、誰でも登録出来ます。中学生ならお金の無いのはあたりまえ、工夫して良いパソコンに仕上げてください。

参考URL:http://folomy.jp/heart/?m=pc&a=page_cf_home&targ …
    • 0

なんと言うか・・・そう簡単には当たりませんよ。

多分、お年玉で買う方が早くなるんじゃないかな?

まあ、がんばって応募してください。
当たると良いですね。
    • 0

検索サイトで「懸賞 液晶モニター」と入力すれば多量の懸賞サイトが有るので片っ端から応募してはどうかな?

当たる事を祈ってます。

• 0