プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分前にアカウントを取ったきり(6/10)やっていなかったSecondLifeを始めようと思ったのですが
デスクトップのアイコンをクリックすると一瞬画面が黒くなってすぐに勝手にウィンドウが閉じてしまい
アカウントを入力する画面にたどり着けません。
一度アンインストールしてもう一度やってみましたがダメでした。
何が悪いのでしょうか。

PCはNECのLaVieLL850/GD、OSはXP
CPUは1.66GHz、メモリは896MB RAM、CoreDuoです。
スペックには問題ないと思うのですが……
セキュリティソフトはマカフィーですが一度ファイヤーウォールを切って試してみましたがダメでした。
SecondLifeのバージョンは1-18-2-1です。

A 回答 (1件)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

http://jp.secondlife.com/whatis/sysreqs

Radeon Xpress 1250チップセット内蔵のビデオ機能なので、スペック不足だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ATI Radeon 8500 (32MB RAM)

この部分でしょうか。カッコ内のMBの値ばかり気にしていました……
教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!