プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
店を探しています。
場所は横浜。建物は多分、白いビル(確かではない)の中に入っている。
横浜美術館みたいな建物だったような気がします。

1F(地下かも知れません)はアメリカンな小物やインテリアを扱っていました。
2・3Fはヨーロピアンみたいな感じの物?

この情報だけで、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
情報をお願い致します。

A 回答 (2件)

横浜美術館のそばで1階にある家具屋さん?


横浜メディアタワー 1Fのsimple styleでしょうか?

http://www.simplestyle.co.jp/Shop_minatomirai.html
ここの家具は、すっきりしたデザインですきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pygmy_pig さま

ご回答ありがとうございます。
美術館そばではなかったような・・?
高速下の道路を入っていったような??ぜんぜん違うかもしれませんが。
建物の中にあるのですが、そのお店自体は3Fフロアありまして、エレベーターもありました。

参考URLのお店はシンプルで素敵ですね。
一度、立ち寄ってみたいと思います。。

お礼日時:2007/09/27 12:44

 ご質問のお店は知りませんが、もしよろしければ、アメリカンなグッズのお店、ご紹介します。



 実はお店の名前は知らないのですが、中華街の朱雀門を元町方向に出て川沿いに(上は首都高狩場線)右に曲がったらわりにすぐ、社会保険センターのほんちょっと手前、前田橋のバス停の近くにお店はあります。
 大きなお店ではありませんが、なんだかとても楽しい雰囲気。古い時代のコカコーラのポスターだとか、雑誌だとか、シックスティーズっぽいラジオやトランジスターラジオだとか、インテリアグッズだけでなくそのほか小物が一杯。ぜひ.......。

この回答への補足

janvier さま

アドバイスありがとうございます。
アメリカンのお店の情報をありがとうございます。
中華街に行ったときには、是非寄ってみたいと思います♪

補足日時:2007/09/27 12:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・補足にお礼を書き込みしてしまいました。。

お礼日時:2007/09/27 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!