プロが教えるわが家の防犯対策術!

GW-US54GXSを買いました。PSPでオンラインにつなげたくて。
付属のかんたん設定ガイドを見ながら順番にしていったのですが。
STEP3で「無線LANえお調べる」で行き詰ってます。
私の家では無線LANは使っていないのですが、無線LANをしていないとこのGW-US54GXSは使えないんでしょうか?
「無線LAN接続するには接続先のアクセスポイントと同じ設定にする必要があります」とガイドには書いてあるのですが、その意味がわかりません。GW-US54GXSを使うのには無線LANにしないといけないのでしょうか?どうしたらいいのか全くわかりません。
知ってる人がいれば詳しく教えていただきたいのです。
GW-US54GXSのSTEP2までは終わっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PSPを取扱説明書にあるような通常の方法で利用することを想定しているのであれば間違ったものを買ったことになります。



参考URLにもありますが、これは無線LANの子機として使うのが通常で、アクセスポイント(親機)として使うのは条件が限定されています。

改めてアクセスポイント(親機)を買いなおすか、参考URLから情報を辿る位しか方法は無いと思います。

参考URL:http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!