プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。 肝試しをするんですが外ではないです。

怖い音楽はありますか?? 何でもいいです! 怖い音楽ならば

出来るだけCDである音楽がいいです。

お願いします!

A 回答 (9件)

悪魔の子供を描いた映画「オーメン」のサントラから「アベサンターニ」はどうでしょうか?


何度もCD化されているので、大きなレンタルショップには置いてあると思いますよ。
下記、試聴出来ますので、聴いてみてください。
http://www.amazon.co.jp/Omen-Original-Motion-Pic …

他にはこれも悪魔系ホラー映画のサントラですが、「エクソシスト」から「チューブラーベルズ」。サントラCDが廃盤のようなので、作曲者のアルバムからどうぞ。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
このCDは大ベストセラーアルバムなので、大半のレンタル店にあると思います。
どちらの曲もTVでもよく使われるので、聴いたことがあるのでは?
    • good
    • 0

曲なのかどうなのかちょっと疑がわしいのですが、


「カールマイヤー」(karl mayer ep)という曲がものすごく不気味です。
女の子の不気味な笑い声?や叫び声が延々と続きます。
検索すればすぐに出てきて試聴もできますが、かなりきついので(精神的に)
気をつけてください。ただ、これが暗い室内で流れていればいい雰囲気にはなると思います。
一応参考URLを張っておきます。

参考URL:http://misdirection.oops.jp/2007/04/ep.html
    • good
    • 0

イギリスのパンクバンドにbauhausってバンドがいるのですが、彼らの


曲はかなり陰鬱なので夜一人で電気を暗くしたまま聞くと薄気味悪い気分になると思いますよ。
特にファーストの「in the flat field」はお勧めです。
    • good
    • 0

こんばんわ。

はじめまして

古~~~~い曲でよろしければ・・・・・・・

カルメン マキ & OZ の
「閉ざされた町」というアルバムのタイトル曲は
フレーズといい,歌詞といい,聴いていて
ハードで重く,結構怖いです。

演奏する側(ちなみに私はドラム)からすると,結構面白いのですが(^_^;)
    • good
    • 0

邪宗というバンドが童謡「とおりゃんせ」を不気味なかんじで歌っています


http://www.hollywood-records.com/webstore/mercha …
童謡だったら子供も知ってるだろうし面白いかも
レンタルではまず置いていないCDですが・・・(パンク専門店にいけばけっこう売ってます)
    • good
    • 0

#3です。

レンタルで置いてあるとすれば
原曲?の「ダミア」と言うアルバムか
曲が違うかも知れませんが映画にもなってるので
「暗い日曜日」のCDサントラが出てるので
某レンタルショップで探してみては如何でしょうか?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日レンタルショップに行って来ました。ありませんでした><
サントラで探していましたでもなかったです。


歌ありでいいので教えて下さい。

お礼日時:2007/09/28 17:12

洋楽になりますが「暗い日曜日」と言う曲です。


Wikipediaで検索したら出てきますので(^^)♪
都市伝説なのか本当の話なのか。。。
いわくつきの曲ですょ~☆
どこかのサイトで試聴ができたと思います(^^;)
以前試聴してみましたが、不気味な歌&曲でした。。。(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不気味な歌でしたね^^: このCDレンタルできますかね?

お礼日時:2007/09/26 22:14

こんにちは。


ヴォーカル曲ですが、島みやえい子さんの「ひぐらしのなく頃に」なんかどうでしょうか。
お化け屋敷で流れてる不気味なBGMとはちょっと違いますが、これはこれで怖いかと…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。  レンタルしてみますね。

色々怖い音楽を流そうとしていますので^^: でも、子ども達が怖がるかも^^: 僕は、中3なんですよ。 スイミングスクールの所でお泊り会があるんですよ

お礼日時:2007/09/26 22:16

新・効果音大全集(17)SF・ホラー・ゲーム


http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E3%83%BB%E5%8A …

本怖シリーズ サウンド編~幽霊・お化け~ http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC%E6%80%96%E3%82 …

このあたりはいかがでしょうか?
他の人の感想も参考にしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!