プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月に高尾~陣馬のトレイルをしようとしています。
高尾ではなんとかトレイルをしているのですが、その先の陣馬までの道がよくわかりません・・・
経験者のブログはよくみかけるのですがいまいちコースの詳細がわかりずらいです・・・
どこかいいページはないですか??

ちなみに高尾~陣馬は30キロ程度と思ってるのですが実際どのくらいでしょうか??(往復で)

A 回答 (1件)

高尾~陣馬コースを歩いた者です。


このコースはハイカー、道しるべも多いし、道も整備されているので迷うことはほとんどないと思います。
途中アップダウンは多少ありますが、巻き道もあってこちらをいっても同じ場所に出ましたので安心でした。
ネット上で結構検索すると、高尾~陣馬コースは出てきますが、
それで詳細がわかりづらいとおっしゃるのなら、山の地図を買われたほうがいいと思います。私は地図を買ってこれを見ながら行きました。
距離は往復、約30キロ前後で正解だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!