アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ
今度友たちとTDLに行きます。
そしてドナルドのスーパースプラッシュをずぶ濡れになる席で見るようです。
私は初めてでよくわからないのですが、下着までびしょぬれになるそうですね:::。靴も靴下も・・・。
そこまでして見たがる友達の気持ちがよくわかりませんが。
どんなかっこうをして行けばよいのでしょうか?
友達はサンダルで着替えを持ってと言っていましたが、1日歩き回るのにサンダルは疲れるし、着替えも邪魔になりそう・・・。
このショーを見た方、教えてください お願いします

A 回答 (5件)

スプラッシュ、終わってしまいましたが、体験なさいましたか?

    • good
    • 0

こんにちは、先月行ってきました。

この、ショーを見るには整理券が必要です。開園と同時に配布するので、早くて
10分でなくなるので早めに行った方がいいでしょう。
1公演3種類のチケットを配布しています。しろ、黄色
ピンクの順番で入場しますので、白の整理券をもらわないとびしょ濡れにはいけないと思います。
濡れるのは、ラフな格好で行きました。靴はサンダルで。
バックはゴミ袋を持参でその中に入れてました.
でも、びしょ濡れは下着まで濡れるのでロッカーがいいでしょう。
    • good
    • 0

 先日行きました。


 通称【ずぶぬれエリア】と【やめてエリア】にわかれていますが、今は【やめてエリア】も以前より水がかかるようです。私は【やめてエリア】の前から5列目くらいで見ましたが、さほどではありませんでした。とはいえ、前のほうで、キャラクターがまん前に来てた人は、ざんざん水がかかってました(端のほう)。私達のところは例えればホースでピョーっと掛ける感じでした。
 因みに、うちでは、いわゆる【ウォーターシューズ(これはフィットして楽です)。】を履いていきました。邪魔な荷物は、オープン時に確保しておいたロッカーに預けました。
 超真夏日ならまぁ有難く思わないでもないですが、今はちょっと涼しいのであまりびしょぬれになりたくないですよね。【やめてエリア】の前から5列目以降でしたら、あまり心配ないと思います(絶対濡れない保証はないです)。
 因みに、座る場所は選べます。待ちながらキャストの方に心配なら聞いてみるとちらっと話してくれます。
    • good
    • 0

こんばんは。



私はまで行っていないのですが、行った友人から聞いた話です。
本当にびしょ濡れになるそうですよ。
着替えは念のためトップスのみ持参したそうです。今ならTシャツ一枚でいいですからね。
ボトムスは薄でのパンツにしたそうです。すぐに乾きますからね。
ジーンズはやめた方がいいと思います。乾かないと気持ち悪いですからね。
靴は歩きやすいサンダルにしたそうです。タオルも必需品です。
凄く暑い日に行ったとのことで、濡れてもそのまま、自然乾燥にしてしまっている人も多かったみたいです。
あとTDLは風が強いことが多いんですよね。風向きによって濡れ方も違ってくるそうです。

着る物もですが、手荷物も注意が必要ですよね。カメラや携帯電話が濡れたら大変ですし。
着替えを持参しても濡れてしまっては意味がありませんからね。
友人はナイロン製のバッグを持参して、ショーの間はバッグをビニール袋(洋服を買ったときなどに入れてくれるような袋)に入れておいたそうです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor …
    • good
    • 0

友達が行った時の話によると、ずぶ濡れになるところで見ると、本当にすごい濡れるそうです。



あなたの友達が濡れるとこで見ると言ってるのなら、あなたも一緒に見てずぶ濡れになっちゃうか、
友達をあまり濡れないとこで見ようと説得するか、
自分だけ遠くから見てるか
ですよね・・・
一応ロッカーが入り口近くにありますけど・・・
そこまで着替えをとりにきたりするのも面倒そうですね。

格好ということですが、サンダルはやはり疲れると思いますので、違う方がいいのではないでしょうか
(回答になってなくてごめんなさい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!