アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
彼女の誕生日に指輪を贈ろうと考えてるのですが、30代の女性でつけていて恥ずかしくないブランドなどありますでしょうか?
4℃とかスタージュエリー?とかよく聞きますが女性向けのブランドやアクセサリーはさっぱりわかりません。
素材は、プラチナかWGで5万程度で探しています(安すぎでしょうか?)
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。

28歳女です。
優しい彼氏さんですね(^^)
彼女さんは幸せですね。

私は、去年の誕生日に彼からプラチナの指輪を頂きました。
一緒にいろいろなお店(スタージュエリーやティファニー、4℃など)を回って探したのですが、最終的には、いわゆる『宝石店』で買って頂きました。
私が頂いた指輪は、小さなダイヤモンドが付いたプラチナの指輪で、ちょうど5万円でしたよ。
ブランド物ではありませんが、プラチナ・ダイヤモンド共に品質はとても良い物です。
(もちろん鑑定書(品質保証書)付きです)
とてもシンプルなデザインですので、このお値段なのかなと思いますが(^^;)
ブランド物にこだわらなければ、意外とお手頃な値段で品質の良い物を見付けられると思います。
(ブランド物だと、やはり高くなってしまいますので)
ブランド物が良いという事であれば、私はスタージュエリーや4℃が好きですね。
上品なアクセサリーが多く、おススメです(^^)
ティファニーも好きなのですが、プラチナの指輪は5万円の予算ではキツイかもしれません。
ジュエリーショップには、男性1人で入って来られる方を見かけますよ。
「恋人の方へのプレゼントを探しているんだろうな」と微笑ましく思います(^^)
どの指輪を選んでも、彼女さんが喜んでくれるといいですね(^^)
    • good
    • 2

30代女性です。



お誕生日プレゼントに指輪は羨ましいです。
ブランドのお店の情報では無いので、申し訳ないのですが・・・。
WGは合金らしく、金属アレルギー症の人が多い「ニッケル」、若しくは稀にアレルギー症状を起こす人がいる「パラジウム」のどちらかが含まれています。
(私が実際にニッケルアレルギーで、10年前、ニッケルの含まれた安い装飾品を身につけて、酷い目にあっています)
プレゼントする相手に、金属アレルギーを持っている(又は金属アレルギーの疑いがある)か、念の為、プレゼント購入前に確認されたほうが良いと思います。
余計なお世話で申し訳ありませんが、アレルギーのせいで、プレゼントとして貰ったのに、身につけられずに残念な結果になるのはお互い辛いと思いますので・・・。
    • good
    • 1

組曲のジュエリーも華奢なデザインで案外可愛いです。


新宿伊勢丹のジュエリー販売店は色んなブランドのお店があるので
いいと思います☆

プラチナで、宝石が付かなければ5万しない位の値段でも
見つかると思いますよ。

(^^)いいですね♪
彼女が羨ましいっ☆
    • good
    • 2

誕生日のプレゼントに指輪・・・うらやましいです。


私は好きな人からもらえるのならばどんなものでも嬉しいですよ。
気になるのなら、彼女に聞いてはどうでしょう。一緒い選ぶのも楽しいと思います。よく、カップルで指輪を選んでいるところを見ますが幸せいっぱいという感じです。
もしサプライズで用意したいのなら4℃もいいと思いますよ。私も4℃のアクセサリーをいくつか持っていますが気に入っています。バンドームも好きです。
予算が5万円は安すぎるということはないと思います。
彼女が喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
仕事帰りにでも4℃とか見てみます。
ヴァンドゥームは青山でみたような・・・
あのようなお店は男が1人だけで入っても大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2007/09/28 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!