プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、知らない人はいないだろう、『東国原英夫宮崎県知事』。宮崎人にとっては、PRをしてくれて嬉しいものです。
皆さんは、どう思いますか?「宮崎ばっかりPRしていやだ。」などとは思ったりしませんか?
私は、宮崎に住んでいるのですが、他の地域に住んでいる方の、宮崎に対する意見を聞いてみたいです!!
ドウゾ、お返事下さい。待ってます!

A 回答 (9件)

大分在住ですがいいですねぇ~知事。


宮崎はホント食べ物美味しいし景色綺麗だし。最高。
個人的に青島周辺は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知事が、イイといってくれると、こっちも安心します!
是非、宮崎にも足を運んでください~!!ご回答アリガトウです!!

お礼日時:2007/10/02 20:20

宮崎を活性化する意味でも東国原氏の当選は


正解だったといっていいでしょう。
ほかの知事もこの東国原式を見習って地域の
活性化を狙うと面白いと思うんですけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!県知事を見習って、全国が盛り上がっていけばいいですよね。私も同感です。

お礼日時:2007/10/02 20:06

石原某と交換トレードしてほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、石原某と交換トレード見てみたいです(笑)ご回答アリガトウです。

お礼日時:2007/10/02 20:08

知事職を利用してうまく芸能界に戻ってきたなと思います。


知事は性犯罪者ですよね。宮崎の人は性犯罪者を許す土地なんだと思ってしまいました。私は行きたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに・・・。前に、問題がありましたよね。
また、新しい意見が聞けました!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/02 20:09

宮崎の知事が宮崎をPRするのはすごく当然の事だと思います。


経済効果もすごいでしょう、うらやましい限りです。
質問が「宮崎ばっかりPRしている知事を出しているテレビ局がいやだ。」というのなら分かりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。知事がPRすることは、当たり前・・・。でも、それをきちんとこなしていて、すごいと思います。まぁ、芸能人だったから、更に経済効果が上がったって言うのが、一番の大きな理由だと思いますが(笑)

お礼日時:2007/10/02 20:12

宮崎ばっかりなら大いに賛成です。


全国の知事でこれだけ露出している知事は石原知事しかいません。
他は名前、顔さえ知られていません。
その意味で凄い宣伝効果です。


しかし、先の自民党総裁の特集で番組に出ることは大いに疑問です。
すぐにチャンネルを変えましたが、図に乗っているとしか言いようがありません。
これまで順風満帆でしたが、図に乗ると、そろそろ向かい風が吹いても
おかしくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東国原パワーはすごいですよね!!確かに、いつ終わっても、おかしくない状況ですよね。。ご回答アリガトウです。

お礼日時:2007/10/02 20:15

是非


地鶏や
マンゴウ・太陽の卵?も
食べてみたい!
観光ツアーも
行ってみたい!

県政も清くなりそうで羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!そういってもらえると、こっちも嬉しいです。
スッゴク美味いんで、是非宮崎に来た時は、食べてください!(笑)
g回答アリガトウです

お礼日時:2007/10/02 20:16

すばらしいと思います。


フットワークが軽く、決断力もある知事。上手にメディアを使って誘致しているところも宮崎にはかなりの収益をもたらしていると思います。
宮崎の方がうらやましい。
行ったことないですが行きたくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、素晴らしいと思います。知事も色々と努力してきたみたいですから、そこ辺は、宮崎住民も分かってあげないといけないところだと思います。是非、宮崎にも来てくださいね!ご回答アリガトウです

お礼日時:2007/10/02 20:19

こんばんは。



ちっともイヤなんて思ってませんよ、私は。
いいじゃありませんか。宮崎県の活性につながって。
いろいろ宮崎のいいところも伝わってくるカンジがしますよ。
行ってみたいなと思うようになりましたもの。
高千穂あたりなんかいいですね。神々のおわします国とよばれる
神秘的なスポット・・・、心惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、アリガトウです。
そういってくれると、ホッとします。。(笑)
是非、機会がありましたら、宮崎にも来て下さい!!
(宣伝してゴメンナサイ;_;)

お礼日時:2007/10/02 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!