プロが教えるわが家の防犯対策術!

 タイトルのとおりですが,「高知県の三庭園」って高知市の竹林寺のほかはどことどこでしょう?
 近々,高知に行く予定がありますので,お教えください。

A 回答 (1件)

佐川町の青源寺と乗台寺にあります。



また、北川村の「モネの庭園」も、結構いいそうですよ。
(下で紹介したHPにリンクがありますので、興味がありましたらどうぞ)

参考URL:http://www.sikoku-basecamp.co.jp/sakawa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
高知市ではなく,佐川町にあったのですね。
でも,高知からも1時間程度で行けるようですから,行ってみたいと想います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!