プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ、早速質問なんですが
1998~1999年の中で放送されていたアニメだと思うんですが
悪役の女の子が「袋に入った飴玉(?)のようなものを使って悪事を働く」
ようなシーンのアニメがあったと思うんですが・・・
分かる方いればぜひアニメ名を教えてください。分かりづらくてすいません・・・。

A 回答 (1件)

私もうっすら覚えてて調べたんですけど、1999年2月から2000年1月まで放送されていた「怪盗ジャンヌ」ではないでしょうか。


そのなかにキャンディーを使い人を操るミストという少女の姿をしている悪魔が出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!