プロが教えるわが家の防犯対策術!

「阪急中津駅はどうよ?Re:act」(URL参照)の下の方にある「とっとと、駅構内へ向かう」をおしてもつながりません。なぜなのか知っている方がいらっしゃったら教えてください。またどこに行ってしまったのでしょうか?見たいんですが・・・。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlt …

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 トップページに戻って,ずっと右下にスクロールすると,

「○○yahoo.co.jp」と書かれたところがあります。

 ですから,ここをクリックして問い合わせればよいでしょう。

 何かのお役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2007/09/28 20:56

確かに見れないですが・・・・・


削除したんじゃないの?

トップページに戻って、HPの管理人にメールで問い合わせたら済む話。

この回答への補足

どこに問い合わせのこうもくがあるんですか?

補足日時:2007/09/28 19:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2007/09/28 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!