プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜放送(9月28日)の恋するハニカミで、西田尚美さんが中学時代の『海に関する恋愛話』をされていましたが、どのような内容だったでしょうか?

A 回答 (1件)

中学校の時のお話で西田さんはウニが嫌いだったそうで、でもみんなで行ったキャンプの時に大好きだった彼が海に潜って海の幸を色々とってきたそうです。

 その大好きな彼が指でウニをすくって「うまいぞ」って言いながら、目の前に出してきたそうです。 「えっ」って思いドキドキしながらも 指からウニを直接食べたそうです。それ以来ウニが大好きになったと話していましたよ。
いい話しでしたよ。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!