プロが教えるわが家の防犯対策術!

 飲み終わった後のとどめのラーメン。釧路だと大将とか周航園とか銀水とか河むらとかだと思うんですが、5年ぐらい前にはたぶんあったと思う大将のちかくにラーメン嘉平ってあったんですが独特な味わいがあって無性に食べたくなっている昨今ですがまだつぶれてないかが心配です。
 まだやってますか?

A 回答 (1件)

どうも今晩は!



下記のサイトに昨年のレビューがありますが、先程電話してみたところ、「おかけになった電話番号は現在使われておりません」のアナウンスが流れました…(^^;

http://www.kushiro-town.com/review/sr003414/


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な、そして残念な情報をありがとうございます。

お礼日時:2007/09/29 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!