プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンバースにも合うような
カジュアルなピンストライプパンツがある
ブランド・お店・サイトを教えてください!

ずーーっと探しているのですが
なかなか出会えませんでした^^;
あるものといえば、スーツのパンツとか・・・。

ブラックのブーツカットが希望なのですが
サイズが合えばメンズでもいいです
私は女です。
ご存知の方がいらっしゃれば
教えてください。よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

JOSEPH(ジョセフ)でしたら以前ピンストライプのカジュアル系パンツがあったように思います。

質問者様がおっしゃるカジュアルとはちょっと違うかもしれませんが・・・。ラインも綺麗ですしオススメですよ!

後あるかどうかは分かりませんが、ユナイテッドアローズ・シップス・トゥモローランドにはキレイカジュアル系のお洋服が多いので、ピンストライプのパンツがあってもおかしくはないと思うのですが・・・。意外なところでGAP等あるかもしれませんね。

確実なお答えが出来ないのですが・・・ステキなパンツが見つかればいいですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!