アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

アンジィは背中や腕に多数のTATOOを入れています。見るたびに増えている様な…
文字や模様色々ですが、何が書いてあるか解らず、以前から何が書いてあるのか不思議に思っていました。
どなたか、何が書いてあるか御存知の方、教えてくださいませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちは。

かなり古い質問なので、見てくれているか心配ですが…。
ある雑誌に載っていたのですが、
お腹あたりにあるタトゥーはラテン語のことわざで、「私を育むものはまた私を滅ぼす」とかいてあります。腕にあるタトゥーは前夫ビリー・ボブ・ソーントンの名前Billy Bobと龍が彫ってあります。もう今は消されていると思いますが…。
もう一つの腕に彫ってあるタトゥーにはアンジーの子供たちの出身地と緯度経度が書いてあります。他にも魔よけや作家のテネシー・ウィリアムズの言葉などたくさんのタトゥーが彫ってあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

情報ありがとうございます。
アンジーのTATOOにはすごくたくさんの意味があるようですね。

消したり、また彫ったり…
すごい労力。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/14 18:19

くわしい説明はほかの方がかいていらっしゃるので、蛇足ですが(そして、質問からずれますが)


タトゥーを必要としない撮影のときはメイクで消すのが
大変らしいです。
フィービー.ケイツなどもタトゥー、いれてるそうですが「チャームド」の撮影のたびにメイクの時間が余分にかかるそうですね。
なので、よっぽどの大物でもないと、
タトゥーいりの女優は、いやがられ、敬遠されると聞いたことがあります。時間、費用がかかってしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンジーの映画では腕の部分のTATOOすら綺麗に見えない状態ですからどうしている?と気になってました。
自然な状態に見える。
メイクで隠すのは相当大変ではないか?と思いました。結構、柄も大きいし、見える所に入れているので。

回答有難うございます。

お礼日時:2007/10/01 17:34

下記サイトに画像、説明がかなりあります。


参考にして下さい。

http://web-marketing.zako.org/google/geocodetato …

これはアンジェリーナ・ジョリーが彫ったTatoo。
良く見るとgeocodeが刻まれている。いったい何なのだろうか、アメリカのコミュニティでも話題になっているこの一件、Google Earthで確認してみた。


http://10e.org/mt/archives/200605/290840.php
アンジェリーナジョリーのタトゥーいろいろをクリックすると画像がどーんとでてきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
うなじあたりにTATOOがあり『Know your rights』とある

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
背中の大きな虎のタトゥーを初め、腕、肩、首、お腹などに多くの刺青を入れています。
文字、梵字、トライバル、アラビア文字、虎とデザインの種類も豊富です。和彫り、洋彫りのミックスで数も多いのですが、全てモノトーン(白黒)です。
また、タトゥーを入れたり、除去したりを頻繁に繰り返しているので、映画のときは除去しているか
メイクで消しているかのどちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり詳しい写真や、実際に彫っているところなど結構驚きました。
色々見ていると、今現在はまた増えている?様な気がします。
TATOOマニアっていうのは、今でも変わらないんですね。今後、どんなデザインを彫るのかたのしみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 16:18

こちらのファンサイトに、TATOOの写真が掲載されていました。


現在残っていないものもあるかもしれませんが、ご参考まで。
http://wwwi.netwave.or.jp/~e-kazu/angiefan/a_tat …

また左肩のTATOOは、以前のものを消して子どもたちの出生場所を入れているそうですが、それの詳しい記事がこちらにありました。
http://web-marketing.zako.org/google/geocodetato …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファンサイトって色々あるのですね。
知りませんでした。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/09/30 16:15

どうもこんにちは!



Wikipediaによれば、「タトゥーマニアで、背中、腹、腕などに彫っている。左腕に元夫の名前を彫り込んでいたが離婚と同時にレーザーで消し、現在は子供達全員の出生地とその経度を彫り込んでいる。」とのことです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3% …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/30 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!