アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WEBでお気に入りを管理できるサービスがいくつかありますが、
どこがもっとも使いやすいでしょうか?

私の希望は、
1.IEの「お気に入り」フォルダをまとめてアップロードできる。
2.アップロードしたお気に入りファイルのうち、リンク切れの
有無を自動チェックして、切れているものを削除してくれる。

です。近日中にOSを再インストールするのですが、PCが複数台あり、
お気に入りの同期を取るのが面倒なので、この際なのでWEB化に
踏み切ろうと考えました。

上記条件を満たさなくても、オススメのWEBブックマークのサービス
がありましたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

(1):


  IEだったら、google bookmarksを使って複数PCでも同じお気に入りが利用できます。
Firefoxだったら、さまざまのextensionsがあります、例えば、google browser sync、foxmarksなど。
(2):
  見たことないですね。。
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
Google Bookmarks を一度チェックしてみますね。

2.のリンク切れ削除は、フリーウェアでそういう機能を
持ったものがあるらしいのですが、WEBでも絶対できるはずなので、
そういう機能を持ったWEBサービスはないものかと思いました。
今はないようですかね。。

お礼日時:2007/09/29 13:34

ニアミスの忘れもの、一つだけ。



 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
>ブックマークのリンク切れや重複をチェックしてくれる「AM-DeadLink」
 http://www.aignes.com/deadlink.htm
>Download AM-DeadLink

----------------------
蛇足。
一時的ブックマーク(その場かぎりのブックマーク)なら、Netscape 9 beta の Link Pad 。
溜めすぎ防止です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各ソフト紹介ありがとうございました。
よく考えたら、ローカルでこれらのソフトでお気に入りを
整理してから、アップロードすれば良いですね。

Netscape は何年も使っていませんが、仮ブックマークの
ようなものがあるのですね。便利かもしれませんね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/09/29 21:12

>2.アップロードしたお気に入りファイルのうち、リンク切れの有無を自動チェックして、切れているものを削除してくれる。



WEB サービスは未見。ニアミスなソフトだけでも.... 。

 http://www.muse.dti.ne.jp/~kokuchin/
>Favorite Cleaner

 http://www.click-assist.com/AM/ols/dlc/dlc.htm
>DLC
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!