アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第71回アカデミー賞(1998年度)について、
「この映画は良かった」や「ノミネート外だがこれも良い」など
感想を色々聞かせていただきたく、質問しました。
どうぞよろしくお願いします。

参考:
1998年の結果は、このようになりました。
作品賞「恋におちたシェークスピア」
監督賞スティーブン・スピルバーグ(プライベート・ライアン)
主演男優賞
ロベルト・ベニーニ(ライフ・イズ・ビューティフル)
主演女優賞
グウィネス・バルトロウ(恋におちたシェークスピア)
外国語映画賞
ライフ・イズ・ビューティフル(イタリア)

ニューヨーク批評家協会賞は、このようになりました。
作品賞「プライベート・ライアン」
監督賞テレンス・マリック(シン・レッド・ライン)

A 回答 (1件)

こんにちは。


私がお答えする代わりに、下記のサイトを紹介します。映画好きにはとても役立つサイトです。映画作品に限らず、俳優のすべてがわかります。もちろん、アカデミー賞に関しても同様です。また、管理者の方は、映画という映画を全部見ているようで、一つ一つに詳しく評価を与えています。参考になると思いますよ。

参考URL:http://www.fmstar.com/index.html

この回答への補足

ご協力ありがとうございました!
また折をみて、質問をし直してみようかと思い、
今回は締切ることにしました。
またどこかでお会いしました時は、
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!

補足日時:2002/09/17 15:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

>私がお答えする代わりに、
いえいえ、そんな! 私が質問を出したのは、
clintさんや他の方の「お勧め映画」であったり、
どんな風にオスカーを眺めていたかなど、
個人的感想であったり、そういうものを求めてのことです。
この年度は、私にとって大変興味深かったので、
思い出話が聞きたいな…と、思っています。

紹介いただいたサイトを見て来ました。
情報量が多くて、びっくりしました。
ゆっくり眺めていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/21 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!