アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザード5のトレーラーを見たくて、
ファミ通.comに登録しようとしたのですが、
新規登録でメールアドレスを入力しても、
メールが届きません…。
「パスワードをお忘れ、またはお持ちで無い方」
というところから入力しても
「そのメールアドレスは登録されていません」
と表示されてしまいます…。
どうすれば、登録できるでしょうか?
メールソフトはoutlook2003で
isao.netというプロバイダのメールアドレスを使っています。

また、PS3やXbox360をインターネットに繋げれば、
そのトレーラーを見られるようですが、
他にも見られる所はないでしょうか?
あったら教えてください。

情報が足りなければ、補足しますので、
回答をください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 試しに自分も登録してみました(『サイレント・ヒル』が画面が暗過ぎて私のTVではちゃんと見えないので、それ以来ゲームはほとんどやっていません)。私はヤフーのフリー(登録及び利用無料の)メールでの登録です。
 5分ほどの間にきちんと登録認証のメールが2回届き、エンター・ブレインでの登録も終り、ダウンロードも3分あまりで完了しました。もちろん視聴できます。

 isao.netは昔セガが始めたところではないかと思います。たまたまかもしれませんがエンター・ブレインのサイトとの相性が良くないのかもしれません。ですからヤフーなりgooなりでフリー・メール・アドレスを取得してやり直してみてはどうですか。もちろん既にあるのならそれを使ってみてください。
https://regist.mail.goo.ne.jp/id/regist?site=www …
https://edit.yahoo.co.jp/config/eval_register?.i …
 ネットで無料でやれることは結構あるので、色々と試してみることが肝腎だと思います。

 尚、登録時の通知メールの文末に、
※ パラメータが足りていません、と表示された場合、上記
  「mailaddress=」以降が、次と同じかどうか、ご確認ください。
  もし、違っている場合は、ブラウザのURL入力枠に、
  つなげてコピーペースト頂くことで、完了することができます。
(以下には自分の登録したメール・アドレスにいくつかのアルファベットや記号が付いたものが記されています)
という文面があります。ご自分のアドレスが長くてこの条項に該当しているということはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しかったので、お礼が遅くなってしまいました…。
すみません…。

先ほど、gooのフリーメールで登録したところ、
うまく登録することができました!
(URLまで、貼っていただいて、ありがとうございました。)
isao.netは相性が良くなかったようです。

>ネットで無料でやれることは結構あるので、色々と試してみることが肝腎だと思います。

おっしゃるとおりですね。
もっと色々と試せば良かったです…。
これからは、今まで以上に、
たくさん検索して、勉強しようと思います。

届いたメールのURLでは、うまくいかなかったので
>※ パラメータが足りていません、と表示された場合、上記
  「mailaddress=」以降が、次と同じかどうか、ご確認ください。
  もし、違っている場合は、ブラウザのURL入力枠に、
  つなげてコピーペースト頂くことで、完了することができます。
(以下には自分の登録したメール・アドレスにいくつかのアルファベットや記号が付いたものが記されています)

という文面のとおりやったら、うまくいきました。
(回線が遅めのADSLなので10分くらい、かかってしまいましたけど…)

本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!