プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのWEBブラウザを小さく表示すると全体が表示されませんよね? 
画面を小さくしてもページ全体が表示される様にしたいのですが、何か方法はありますでしょうか?
何かソフトのダウンロードが必要でしたら、教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (2件)

Operaなら、ズームで50%などにすれば小さいウィンドウでも全体が見えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど とりあえずoperaはこれで解決できました
firefoxはそういう機能がついていないみたいですね…
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/09/30 15:17

Firefoxは次期版でズーム表示が可能となりますのでお預け。

IEはIE7ならばズームが使えるけど、多少不具合があるかも。
ズーム用ソフトを使う手もありますが、スクロールバーまでズーム対象になると言う欠点も存在‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです 回答ありがとうございました

お礼日時:2007/10/01 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!