プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白と黒の色の入っている直径40mm位のガラス玉を探しています。
30mm位のはあったのですが、色がついているものは見つかりません。

売ってそうな店、会社をご存知の方!教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

 今晩は。


 ↓のようなところが有りますが、予算が問題になる可能性が大きいことを先ず念頭に置いてください。この一覧の中段辺りに有る、ハウス・オブ・マーブルズ以降のいくつかの工房の作品ですね。ここに有る写真は作品の一部ですから、お捜しの物に近い品物が見付かる可能性はあると思います。
 実は展示品とはいうものの、ここではほとんが販売の対象です。ただし、物が物ですので、一つ安くて?千円、高いと?万円でしょう。お捜しの物ではありませんがペーパーウェイトの良い物になると、更にもう一桁(以上)違います。

 これでは話にならないかもしれません。このような工芸品ではない、もっと手頃な値段の大量生産品が有りそうなガラス器のメーカーや販売店を捜した方が良いでしょうね。
 ところでオークションの出品は見てみましたか?http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …

参考URL:http://www.moritex.co.jp/sphere_museum/frame_sph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。
オークションも検索してみたのですが、「ビー玉」で検索すれば良かったのですね。gooでも「ガラス玉」だけで検索したのであまりヒットしませんでした。
参考URL:のビー玉見ました。ご指摘の通り、手ごろな大量生産品を探しているのですが、ビー玉がこんなに美しい物だったとは知りませんでした。
他にも情報がありましたら、よろしくお願い致します。

お礼日時:2002/08/20 22:26

はじめまして。



ダイソーなどの100円ショップで探されてはどうでしょうか。

私はその中で、大理石(らしき石)の直径6cmくらいの置物を買いました。
たしか、その周りに大きなガラス玉があったような・・・気がします。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速ダイソーに行ってみます。
まさか100円ショップで売っているとは思わず、見もしませんでした:)

お礼日時:2002/08/23 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!